リゾカジフォーラム


マイルチャンピオンシップ 

NO. 3134 2022/11/20 (Sun) 11:15
Written by マリタイム

返信(5) 表示(3248)

こんにちは。

前回、負けたので超保守的に行きます。(苦笑)
⑥ソダシ 複勝 1500円


返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:マイルチャンピオンシップ

2022/11/20(Sun) 13:28

投稿者:HIRO329

マリタイム様

当方もソダシ単複買いましたが、昨夜呑んだ穴馬パイセンより、押さえジャスティンカフェ!との指南を受けまして、6ー7ワイドも購入…

返信コメントを投稿する

Re:RE:マイルチャンピオンシップ

2022/11/20(Sun) 16:21

投稿者:マリタイム

HIRO329さん、こんにちは。

写真判定でソダシが3位。
結果出るまで、ドキドキでしたね。

⑥ソダシ 複勝 的中 1500円 → 3300円
連敗しないことが目標だったので、ほっとしました。

返信コメントを投稿する

内緒のつもりでしたが

2022/11/20(Sun) 18:09

投稿者:BJバーガー

単勝と枠連いただきました。

年末まで単勝1番人気外します。

返信コメントを投稿する

Re:内緒のつもりでしたが

2022/11/20(Sun) 19:05

投稿者:HIRO329

当方はソダシ複勝のみ的中で、ガミリでございました…

しかも、3連複をシュネルマイスター軸にしてしまうという大失態!

返信コメントを投稿する

Re:Re:内緒のつもりでしたが

2022/11/20(Sun) 19:43

投稿者:マリタイム

BJバーガーさん、こんにちは。

おめでとうございます!
9倍と14倍は裏山。

HIRO329さん、今回は予想が難しかったみたいで、
Twitterのトレンドに「競馬引退」が出現していました。
(ただし「次のレースまで」らしいですが・・)

返信コメントを投稿する