教えて!


セブンラック ドラゴンシティ店の状況 

NO. 3144 2023/01/04 (Wed) 11:49
Written by tyumajin

返信(4) 表示(5164)

皆さんお世話になります。
昨年末クリスマスにヒルトン店に来訪し最後の勝負をしてきました。ヒルトンは大変相性が良く良い思い出が多かったのですが、移転と言うことで大変名残惜しい限りです。
セブンラックヒルトン店からドラゴンシティに移転していると思いますが、店内状況はどうでしょうか?
ブラックジャックはコエックスのようにシャッフルマシーンでしょうか?
テーブルの状況、ミニマムなどはどのようなレート感なのでしょうか。
また、ヒルトンでコロナ後はドリンクはテーブルでなくレストランに自分で取りに行く形でしたがドラゴンシティはどうなんでしょう。
もし、初打ちされた方がいらっしゃったら、ご報告頂ければ嬉しいです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:セブンラック ドラゴンシティ店の状況

2023/01/04(Wed) 19:54

投稿者:ムテキング

はじめまして。
>もし、初打ちされた方がいらっしゃったら、ご報告頂ければ嬉しいです。

先程到着して初打ちしてます。
お客さんはそこそこいますが活気がないですね^_^ あとスタッフの態度が良くないです。
レストランのスタッフは親切ですが。
バカラはミニマム50000ウォンからで、ブラックジャックも同じくらいだったと。
ブラックジャックは4テーブルくらいあって満席なのでしっかり確認してませんが。
また後で報告しますね!

返信コメントを投稿する

Re:RE:セブンラック ドラゴンシティ店の状況

2023/01/04(Wed) 21:30

投稿者:tyumajin

ムテキングさんありがとうございます。
お客がそこそこで活気がないんですね。パチンコのグランドオープンと違いますね。
詳報お待ちしてます&GOOD LUCK!!

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:セブンラック ドラゴンシティ店の状況

2023/01/04(Wed) 21:58

投稿者:ムテキング

ブラックジャックは中身が見えない黒カタツムリです。そしてドリンクはドリンク置き場まで自分で取りに行くスタイルで、紙コップ式です。コーヒーを飲みましたが味は美味しくなかったです。バカラとスリーカードのポーカーなどで遊びましたがイマイチだったので抜けて今はウォーカーヒルに向かってます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:RE:セブンラック ドラゴンシティ店の状況

2023/01/12(Thu) 01:22

投稿者:オレンプ

こんばんは。
12/31日のプレオープンの日に覗いてきました。
朝6:00オープンで6:30くらいに入ったのですが、その時はまだ作業中で数台のテーブルしか動いてませんでした。早朝ということもあり、客も10人くらいしかしませんでしたし、トイレットペーパーのホルダーもまだ付いていない状況でした。
大小が5,000w、ルーレット5,000wでBJやバカラのテーブルは50,000w~だったと思います。
仕方なくスロットを少しやりましたが、かなり古い機種しかなく、2割くらいは止まってました。
なんか会場も殺風景で従業員も愛想がなくダラダラしていて雰囲気も悪く、正直、二度と行かないと思います。
仁川のパラダイスの方が10倍楽しめると思います。

返信コメントを投稿する