行ってきます〜ました


パラダイスシティのブラックジャック 

NO. 3154 2023/03/06 (Mon) 01:18
Written by 輝政

返信(1) 表示(3233)

3/5現在ですが、通常のブラックジャックはミニマム1万ウォン卓が1台、5万ウォン卓が1台。ミニマム2万ウォンのブラックジャックスイッチが1台、ミニマム1万ウォンのフリーベットブラックジャックが1台の計4台でした。

ノーマル卓は、特に1万ウォン卓はチップが変動しませんし、バンクが無くなる事もあまりないのでか、土日はほとんど空かないようです。

以上ご参考まで。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:パラダイスシティのブラックジャック

2023/04/26(Wed) 10:29

投稿者:BP

パラダイスの情報ありがとうございます。
コロナ前同様にテーブルは少ないですね。以前は(土日)、1万卓×2台(常時一杯)、5万卓×2台、10万卓×1。こんな感じだったような気がします。

当方3年ぶりにパラダイスに遊びに行ってみようと思います(5月)
勝負感覚が失われていそうですが、肩慣らしのつもりで楽しんでこようと思います。
何か気が付くことがあればアップしたいと思います。

返信コメントを投稿する