教えて!


COEX セブンラック 

NO. 3173 2023/05/30 (Tue) 21:20
Written by ランチュウ

返信(3) 表示(2584)

VIPフロアには誰でも行けるのでしょうか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:COEX セブンラック

2023/06/14(Wed) 10:43

投稿者:ひろmax

>VIPフロアには誰でも行けるのでしょうか?

3階の事ですよね。いつも素通りしてましたが、カードをタッチする所があったのでカードをあててみましたが何も反応なし。
3階の個室は無理ですが、テーブルへ30万ウォン~だったと。テーブルでVIP以外のカード提示で断られるかは分かりません、すみません。
2階の黒服は日本語話せるので聞いてみては。たまに愛想の悪い方も居ますが。

返信コメントを投稿する

Re:RE:COEX セブンラック

2023/06/14(Wed) 12:18

投稿者:ランチュウ

返信ありがとうございます。
先週訪韓しましたが、パラダイスシティのみ行きました。次回はcoexセブンラックに行きたいと思います。
他のセブンラックは、カードをタッチするとこなく普通に行けるので気になりました。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:COEX セブンラック

2023/06/14(Wed) 14:34

投稿者:ひろmax

ちなみに、先週末のCOEXの2階のハイリミットコーナーは閉まってました。電気は点いてましたが稼働もなく。客も少なめだったからかな。

返信コメントを投稿する