リゾカジフォーラム


初のリゾカジオフ会に参加! 

NO. 3189 2023/07/19 (Wed) 17:42
Written by てぃっくん

返信(1) 表示(1947)

オカダマニラにて開催したリゾカジオフ会に現地サポートとして、参加させていただきました。

今年の1月中旬から韓国に戻っていたため、半年振りのマニラでしたが、去年ほとんどマニラに滞在していたからか全く久しぶりに感じませんでした。

マニラに行くと落ち着きます。笑

オカダのスタッフ達もみんな元気そうで何より(^^)

ランチ会のYu Leiも広めの個室で雰囲気も最高!

ファウンテン通りも新しいお店がまた増えて大賑わいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ以前よりも更にネット環境が悪くなっていたように感じたのは私だけでしょうか(^_^;)

個人的にマニラはネット環境以外は最高の場所だと改めて感じました。

そして最後にこの度、ご参加いただきました皆様には感謝申し上げます。

至らない点もあったと思いますが、これからもご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります!!


今後ともよろしくお願い申し上げます。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:初のリゾカジオフ会に参加!

2023/07/21(Fri) 09:49

投稿者:マンタカ

幹事お疲れ様でした!
ストレス無かったので、初幹事としてはパーフェクトと思います。

初めてオカダ泊まれてとても楽しかったです。
ハードル低い内容のプログラムで楽しい面々とプレイも出来、さらに抽選での頂き物。しかもたくさんのお小遣いまでもらって最高でした。
また同企画でしたら喜んで参加いたします^_^

返信コメントを投稿する