リゾカジオフ会


【9月リゾカジイベント】仁川パラダイスシティ~蟹と松茸 

NO. 3194 2023/08/02 (Wed) 15:07
Written by マーク

返信(3) 表示(2363)

3年半ぶりのリゾカジ公式イベントが6月に開催され多くの人にご参加頂きました。

また集まりたいね。というお声も頂きましたので季節の良い9月後半に再度開催する事になりました。

9/23(土)~9/25(月)で、有志参加の食事会は24日(日)のランチ会を予定。松島(ソンド)にある渡り蟹通りに行って、カンジャンケジャン(漬け蟹)やコッケチム(蒸し蟹)などを食べに行きたいと思います。秋は栄養を蓄えたオスが旬だそうです。。

以前に書き込みしましたが、渡り蟹通りはパラダイスシティからは約30分前後。地図で見ると海を渡る区間が7、8kmはある仁川大橋を渡るのですが、そこから見る景色はなかなかのものです。

蟹専門店が点在している街並みはちょっと旅行に来た気分を味わえます。

前回参加の方からすでに5.6名の参加表明を頂いております。初心者の方も初参加の方もお気軽に参加を頂ければと思います。

https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=90

↑こちらの内容をご覧の上、ご確認、お申込み下さい。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

半分参加(笑)します!

2023/08/04(Fri) 16:12

投稿者:GAKU

マークさん

こんにちは!
事情があり9月の食事会には参加しませんが、オフ会日程で仁川パラダイスシティに滞在します。
現地ではまたよろしくお願いします!

返信コメントを投稿する

Re:半分参加(笑)します!

2023/08/07(Mon) 20:17

投稿者:マーク

GAKUさん
 
 こんばんは。

来られるとお聞きしましたが、海鮮がダメとは。。。。。残念です。
でも、徐々にカジノに渡航されるようになって私も嬉しいです。

またお会い出来たら宜しくお願いします!

マーク


返信コメントを投稿する

蟹と松茸といえば、大作がありました。

2023/08/07(Mon) 20:54

投稿者:マーク

キャロ師匠の(ご本人の前であまり言ったことはありませんが、当時バカラとそれに対する姿勢までも教えて頂きました。笑)20年以上も前のレポートです。

文中の、”松茸はキロで頼むもの”で思い出し、検索をして探し出しました。
その他にも、酔拳であったり、販促とのやり取りなど。。

最近も、たくさんの名作レポートを楽しみに拝読しておりますが、初期の頃の大作です。
ご本人には一応、載せると連絡させて頂いております。

https://www.resocasi.com/res/report/detail?id=505




返信コメントを投稿する