教えて!


両替 

NO. 3235 2023/11/10 (Fri) 16:52
Written by きんきん

返信(2) 表示(2011)

今マカオで香港ドルへ両替するなら、どこかレートの良い所ありますか?

HOLDという観点はなしでお勧めあれば教えて下さい!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:両替

2023/12/12(Tue) 11:36

投稿者:BJで世界一周

金額が100万以下前提ですが、wynnとかで悪くないとおもいますよ。
あとは、クレジットカードのショッピング枠とか。楽天カードなら1%ポイントバックですよね。

返信コメントを投稿する

Re:RE:両替

2023/12/16(Sat) 18:15

投稿者:きんきん

返信ありがとうございました!
11/19~11/23の日程で久し振りにマカオへ行ってきました。
以前はMGMでホールドしていたのですが、今回は勝負関係なしに香港ドルを
持ち帰ろうと思い質問させて頂きました。
結論としては、中国銀行と大豊銀行へ行きましたが、驚くことに2万香港ドル
までしか両替できないと言われました。
円の価値が低下しすぎなのでは?と思わされました。
やはりある程度(300万円以上?)の両替だと香港の重慶マンションかなというところです。

返信ありがとうございました!


>金額が100万以下前提ですが、wynnとかで悪くないとおもいますよ。
>あとは、クレジットカードのショッピング枠とか。楽天カードなら1%ポイントバックですよね。
>

返信コメントを投稿する