行ってきます〜ました


8/20-8/21,2年ぶりのプサン7ラックです。 

NO. 3453 2025/08/19 (Tue) 20:12
Written by うるぐす

返信(1) 表示(250)

仁川のパラダイスをホームにしてから9勝1敗の絶好調でしたが無料宿泊キャンペーンが9月4日以降で
ないと取れません。我慢できなくなり2年ぶりのプサンになりました。
プサン7ラックはあまりいい思いではないのですが、航空券、ホテルの安さにひかれたのもあり
カジノ禁断症状で我慢ができず出撃です。大勝は望まずトントンで帰ればと思っています。

BJ、3カードポーカーをメインに熱くなればバカラもやりますがこれが墓穴になるので・・・・・

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:8/20-8/21,2年ぶりのプサン7ラックです。

2025/08/22(Fri) 07:18

投稿者:うるぐす

2時ごろプサンに着いて早速7ラックの直行です。
中は以前と全く変わりありません。空いています。
BJは3万、5万、10万Wがありましたがこの時間帯は3万しか開いていません。
ストレスが溜まってイライラしていたら、なんと20分の休憩です。
90分やったら20分の休憩がルールだそうです。
致し方なく隣の3カードポーカーをやっていたら、10万Wがオープン。即移動です。
ぽつりぽつり集まりはじめようやくやる気がでてきました。
パラダイスのフリーBJに慣れていたのでサレンダーができるのでありがたいです。
親のバーストオプションがありそこに賭ければ3~4枚でバーストすれば2倍、5枚は3倍など
最高は8枚で240倍です。初めてなのでここに賭けていると2倍は結構きました。

2時間ほど2ハンドでプレーしているとジリジリと減らされて残り100万W。
ここは一発勝負と思いオールインで50万Wで2ハンド、来たのはなんと6と6、がっかりしていると
2枚目は4と6、親は5です。ビッグチャンスですがゲームを止めてキヤッシャーでカードショッピング
に行くのも申し訳ないなと思っていたところファーストベースにいた10年来の知人が150万Wを
貸してくれました。持つべきは太っ腹の友人ですね。
4と6はダブル、6はスプリット、きたのはダブルは絵札、6のスプリットはなんと絵札と絵札!!!!!
親は絵札、次は・・・9・・・万歳ウハハハ!!!!!

ここから運が向いてきました。
気がつけば栄一さんと諭吉さん70人を奪還、来月もプサンに決まりかな~

返信コメントを投稿する