教えて!


マカオ、シンガポールでポーカー出来ますか? 

NO. 459 2010/08/17 (Tue) 12:55
Written by カリオカ

返信(5) 表示(22200)

9月か10月にマカオ、シンガポールどちらかに行く予定ですが、マカオをウィン、ベネチアン。
シンガポールのRWSではテキサスホールデン出来ますかね?
ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RWSならあります!

2010/08/19(Thu) 01:50

投稿者:つねきち

>カリオカさん

はじめまして、つねきちと申します。

シンガポールのRWSには、テキサスホールデムの卓がありますよ!
平場の割と入口に近い場所で、プレイされている方も結構多いです。
ミニマムはよく変わりますが、$25か$50の場合が多いようです。
その他にもRWSはポーカー系の卓が多く、カリビアンスタッドや
3カードポーカーなど、いずれも昼夜問わず賑わっていますよ。

MBSサンズの方には変形カリビアンの「シンガポールスタッド」なる
ゲームがありますが、その他のポーカー系のゲームはありません。

返信コメントを投稿する

マカオ・グランドリズボアにもあります。

2010/08/22(Sun) 06:11

投稿者:タンディー

 はじめまして、タンディーと申します。先日もマカオに行ってきました。
グランドリズボア2Fにも、大きく「Hold'em Poker」のコーナーがあります。ウィンとベネティアンは分かりません。 

返信コメントを投稿する

マカオはウィンが賑わってます

2010/08/22(Sun) 18:06

投稿者:Cuatro

マカオではウィンのポーカールームが賑わってますよ。ダンディーさんのグランドリスボアの他、たしかスターワールドにも小さいのがあったと思います。

返信コメントを投稿する

コタイになりますが

2010/08/23(Mon) 00:03

投稿者:cvmasa

>カリオカさん

コタイ側になりますが、ヴェネティアンとハードロックにもありますよ。

8/15~8/19に行きましたがどちらも平日のせいかお客が少なかったです。

返信コメントを投稿する

ご返信有難うございます。

2010/09/06(Mon) 20:57

投稿者:カリオカ

皆様貴重なご意見有難うございます。
明日から5日間行きますので、楽しんできます。

返信コメントを投稿する