リゾカジオフ会


質問 マカオオフ会ドレスコード 

NO. 710 2011/02/08 (Tue) 21:30
Written by シャンハイ

返信(3) 表示(22824)

ちくわさま

お世話になります。マカオオフ会参加予定の上海28号です。

マカオオフ会での服装はマカオ標準(Gパンなどのカジュアル)でもよろしいのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが お教えください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

短パン・サンダル以外はOKではないでしょうか?

2011/02/10(Thu) 09:54

投稿者:まーちゃん22

上海28号さん

初めましてこんにちは。
私もオフ会初参加ですが、ドレスコードのことは考えていませんでした(笑)
確認してはいませんが、くるくるさんのマカオ本を見ても、リスボアのロブションでも
短パン・サンダル以外はOKのようですので、だいじょうぶではないでしょうか?
今の季節、短パン・サンダルは別の意味で相当根性いりますね。
ちなみに私は夜のしゃぶしゃぶからの参加ですが・・・。
レスがないので、ですぎた回答ですいません。

返信コメントを投稿する

その通りです!

2011/02/10(Thu) 11:07

投稿者:ちくわ

上海28号さん

出発間際でバタバタでレス遅れました(>_<)
まーちゃんさんのおっしゃる通りです!
平たく言いますと、ほとんど普段着でOKです(^。^)

宜しくお願い致します!!

返信コメントを投稿する

返答いただきありがとうございます。

2011/02/10(Thu) 13:31

投稿者:シャンハイ

まーちゃん22さま
ちくわさま

上海28号です。今回はお世話になります。
お忙しいところご返答いただきありがとうございます。

なにぶん私も初参加のため勝手が分からず、
また ウエルカム ランチパーティーが すごい高級ホテルでされるとのことなので
足がすくんでおりました。

当日は失礼にならない程度のカジュアルな服装で参加させていただきます。

よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する