リゾカジオフ会


RWSオフ会 締切&特典情報です!! 

NO. 831 2011/07/04 (Mon) 13:02
Written by ちくわ

返信(2) 表示(22070)

皆様こんにちは!

いよいよあと10日後。と迫ったRWSオフ会ですが、諸々のご連絡をさせていただきます(*^_^*)
今回の募集の締切ですが、7/11(月)とさせていただきますので、参加を考えて下さっている方!どうぞお早めにお願い致しますm(__)m

その他、特典の情報です!
①パーティーに関しまして
「7/16の 19:00~」で確定しました。
場所に関しましては近日中にお知らせできる見込みです。



②M22の使用が確定となりました(^^♪
リゾカジメンバー専用個室のM22を確保いたしました。
M22内では、食事のビュッフェが並びますが、リクエストがあれば早めに言って下さい。と言われています(^_-)-☆
私からは、寿司、蕎麦、チキンは言っておこうと思いますが、何か他にありましたら、レス下さいm(__)m



③BJプレイヤーの為にプライベートテーブルを1卓押さえました(^^♪
禁煙ゾーンにはなりますが、ミニマムは100SGDです!



④ルームコンプが50%オフとなります!!
今回のオフ会参加者は、ローリングでのコンプポイントが付いてきますが、ルームコンプは本来の1/2のポイントでコンプされます(^^♪
これは大きいです!!



⑤USSに行ってみたい方!!
今回オフ会にご参加される皆様のうち、USSに行きたい。というご希望をいただいた方全員(同行者の方も)にコンプチケットをお配りします!!
ご希望の方はこちらにレスいただけますでしょうか!!



楽しいオフ会になること間違いありません(^^♪
まだまだ参加者募集してます。
お待ちしてまーす。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:RWSオフ会 締切&特典情報です!!

2011/07/05(Tue) 14:11

投稿者:take1706

こんにちは
 
 USSチケット 2枚お願いします。


 オフ会 楽しみにしてます。   take

返信コメントを投稿する

了解致しました!!

2011/07/05(Tue) 14:56

投稿者:ちくわ

take1706さん

了解致しました!!
USSもこの6月にグランドオープンしたばかりですので、全てのアトラクションが揃っているとのことです(^^♪

リゾもカジも満喫のオフ会となるよう頑張ります。
お会いするのを楽しみにしております。

返信コメントを投稿する