リゾカジオフ会


ゴールドコースト公式オフ会開催中止のお知らせ 

NO. 951 2011/10/22 (Sat) 10:08
Written by GAKU

返信(0) 表示(21161)

2011年ゴールドコースト公式オフ会開催中止のお知らせ

たいへん残念な報告ですが、2011年11月3日から開催を予定していた「2011ゴールドコースト公式オフ会」の開催を中止することになりました。

ご参加を楽しみにされていたみなさまには、心よりお詫び申し上げます。たいへん申し訳ありません。

ご存知の方も多いと思われますが、わたしは現在、東日本大震災による被災者への支援活動に従事しております。避難所の解散に伴い、支援活動もひと段落するかと考えていましたが、公的支援の打ち切りとともに個別の支援要請がますます増えている状況です。個々の支援要請に応えるためにどうしても時間が取れず、公式オフ会の事前準備に今までのような時間をかけることが出来ませんでした。その結果、このままでは想定していた30名ほどの参加者を得ることが出来ないと判断し、開催を取りやめる判断をいたしました。

現在まで6~7名ほどの方々から参加申し込みをいただいております。お申し込みいただいている方々にはわたしから連絡させていただき、公式オフ会ではなくなりますが、「プチオフ会」として小規模な非公式オフ会を開催させていただくことをお伝えし、ご了解をいただきました。その幹事役は引き続きわたしが務めさせていただきます。

わたしの力不足により予定していた公式オフ会特典の提供がかなわず、たいへんなご迷惑をお掛けいたしました。
わたしの責任で開催中止になったにも関わらず、みなさんから「GAKUさんに会いたいから参加します」と有り難いお言葉をいただいたことに心から感謝申し上げます。

今回予定していたゴールドコースト公式オフ会は、2012年3月の連休に順延開催する予定です。

今後ともリゾカジ.comをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


GAKUこと
打越 岳

返信コメントを投稿する