リゾカジオフ会


ゴールドコースト現地中継4〜幸運のドラゴン 

NO. 965 2011/11/05 (Sat) 00:25
Written by GAKU

返信(0) 表示(20997)

ジュピターズのプールには幸運のドラゴンが住んでいます(と、勝手に思っている)。正式にはイースタン・ウォーター・ドラゴンという名前だそうです。

今までジュピターズを訪問した中で、このドラゴンを見た時の勝率は100%、見なかったときの勝率は0%という極端なデータが出ております(笑)。とくに前回の敗戦の時は、隅から隅までどんなに探しても見つけられませんでした。

夕食までの空き時間にジャグジーに浸かってきました。久しぶりに何も考えなくても良い時間を過ごすことが出来ています。

ご参加いただいたみなさんもみな笑顔です。みなさんが最終的に水面から顔を出した状態でプレイ終了になることを祈ります。

返信コメントを投稿する