リゾカジオフ会


ゴールドコーストプチオフ会レポート 

NO. 989 2011/11/19 (Sat) 21:50
Written by GAKU

返信(0) 表示(20990)

プロジェクトNextの支援活動でアシスタントを務めてくれているaizzy18(アイジー)くんが、ゴールドコーストプチオフ会のレポートを書いてくれました。

彼はずっと遠野市でボランティア活動に参加していましたが、実は10月からゴールドコーストへワーキングホリディに行く予定だったのです。

支援活動とゴールドコーストに関してのアドバイスなら、たぶん僕以外に適任者はいません(笑)。渡豪を来年1月に変更してもらい、支援活動を手伝ってくれるよう説得し、今に至っています。素晴らしいハートを持った好青年です。

今回はゴールドコーストの下見を兼ねての渡豪で、オフ会幹事のアシスタントもしてくれました。震災以来、ふたりとも初めての4連休を満喫し、心の洗濯ができました。

・・・帰国してからの忙しさに、しばらく身体がついていきませんでしたが(苦笑)。



今回のゴールドコーストプチオフ会へご参加いただいたみなさまに改めて御礼申し上げます。

僕自身はこの支援活動に一区切りつけるまで一切プレイしないと決めていますが、一日も早くプレイヤーとして復帰出来るよう精一杯頑張ります。

http://resocasi.com/report/detail?id=900

返信コメントを投稿する