リゾカジ カジノレポート

短期は損気

* 韓国 2012/ 06/ 19 Written by ユメジ

コメント( 1)

初めて投稿します。

6月11日~14日までWHに行ってきました!その時の出来事を書きます。^^
初日、二日目と良いとこなくイライラしながらプレーしてると
ギャーギャー騒ぎながら二人の中国人女性が隣に座りました。
中国人のあのテンションが嫌いな自分はさらにイライラします。

いつもは席を立つのですが、我慢してバンカーにベットするとその二人も乗ってきます。
自分が絞り始めると触れるくらい接近してカードを覗き込んできて絵札とフォーサイドを確認したら
凄い応援が始まりました^^;カードが飛ぶくらい息を吹いてきます。
すると見事に1つ飛んで9で勝ち!

次もバンカーにベットすると二人も乗ってきてまた同じように覗き込んできます。
そしてノーサイドとツーサイドを確認すると凄い勢いでティンティン言いながら肘で台を叩き始めました  ^^;またもや全部ついて8で勝ち!
騒がしいけど、調子が良いから仲良くプレーを継続することにしました。
そこから29勝3敗と凄い勝率でそれまでの負け分とプラス1束強勝つことが出来ました。

騒がしい中国人と同席して今までは良い事が無かっただけに複雑な気分です。
嫁から彼女達の凄い応援のお陰で勝てたねと馬鹿にされつつ、あの時席を立たないで良かったと思えた出来事でした。



このReportへのコメント(全 1件)

2012/07/03(Tue) 16:31

GAKU

>ユメジさん:

ユメジさんの背中から「これから連勝しますよ」オーラが漂っていたのでは(^_^)?
それにしても物凄い勝率ですね!素晴らしい!


コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: