リゾカジオフ会


2010ケアンズ公式オフ会★実況中継5 

NO. 210 2010/03/19 (Fri) 23:10
Written by GAKU

返信(0) 表示(21054)

初日の夕食はケアンズの定番、焼肉レストランKOHYAでした。あらかじめ決めていたものではありませんでしたが、結局、オフ会参加者全員出席の賑やかな食事会となりました。このレストランの焼肉が美味いことは分かっていますが、みんなでテーブルを囲むとますます美味しく感じるから不思議です。

焼肉レストランKOHYA(こう家)の情報はこちら
http://resocasi.com/report/detail?id=603

食事の後はCLUB Priveで本格的にプレイ開始。バカラ班とBJ班に分かれてのプレイでしたが、テーブルが隣り同士ということもあり、どちらのテーブルからも楽しげな声に溢れていました。プレイヤーそれぞれのスタイルはあるものの、GAKUストのベットアップモードでは無条件に全員がベットを上げるという光景は、きっと異常にみえるのでしょうね(笑)。

とにかく、初日の過ごし方としては概ね上出来だったのではないかと思います。

明日20日はいよいよメンバーのほぼすべてが集結します。幹事は明日に備えて今から寝ることにします(笑)。

。。。え?僕のプレイですか?
もちろん、あれからまったくやっていませんよ(笑)。

返信コメントを投稿する