リゾカジフォーラム


祝 上海虹橋-マカオ便 就航! 

NO. 622 2010/12/07 (Tue) 17:06
Written by ウーロン茶

返信(3) 表示(19227)

初めて投稿します。ウーロン茶と申します。

上海在住でなければ関係ない情報ですが、12月中旬からマカオ航空の
NX137(0915上海発-1145マカオ着)、NX138(1850マカオ発-2115上海着)
が従来の浦東空港から虹橋空港に変わりました。
(成田発着が羽田発着になったようなものです)

これで、土曜日から1泊2日でマカオに行きやすくなります。
私もクリスマスシーズンに今年最後の勝負に行ってきます!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

先日乗りました。

2011/01/26(Wed) 17:42

投稿者:べいせん

先日マカオ⇒上海便を利用したときに初めて知りました!
当方は一人で乗りましたが、周りに日本人客多かったです。
上海駐在員にとっては、とても便利になったのではないでしょうか?

返信コメントを投稿する

Re:祝 上海虹橋-マカオ便 就航!

2011/01/26(Wed) 18:15

投稿者:orleans

Orleansと申します。
先日NX137/138を利用しました。
大変便利になりましたね!

しかしながら、機内で種銭をやられました。
状況証拠だけですが、窃盗団だと思われます。
ご注意ください。

返信コメントを投稿する

Re:祝 上海虹橋-マカオ便 就航!

2011/01/28(Fri) 14:00

投稿者:ウーロン茶

私も12月に利用してきました。
市内から近いのも良いですし、空港が小さくイミグレがすぐ終わる
のも良いですね。
今後は、土曜の朝に出て日曜の夜に帰ってくる行程でもいけそうですね。

あと、上海航空も虹橋便始めましたね。
個人的にはマカオ航空のほうが好きなのですが、11:20発の上海航空の方が
遅延が少ないようなので、次回は上海航空を使おうかなと思っています。

返信コメントを投稿する