リゾカジオフ会


RWSオフ会にプログラム追加です!! 

NO. 835 2011/07/06 (Wed) 12:12
Written by ちくわ

返信(5) 表示(26343)

皆さんこんにちは。

来週に迫ったRWSオフ会ですが、従来のローリングプログラムに加えまして試験的に「10Kノンネゴプログラム」をオープンすることになりました!
本日のレートで約66万円のプログラムです。
是非、この機会にこちらを利用してオフ会に参加しませんか?!
お試しプログラムですので非常にお得です(^^♪



詳しい内容は以下となります。
【10Kノンネゴプログラム】
・10K(1万ドル)のノンネゴシエーションチップを購入いただき、消化いただければ自動的に70ポイントが特典としてもらえます。
(ポイントはホテル宿泊・飲食などに使えます)

・プレーの場所はマキシムズ・クラブ内のバカラテーブルならすべてOKです(リゾカジ専用のM22では使用できません。M22では通常のキャッシュチップでのプレーとなります)

・持ち込んだ日本円などの資金はHOLD可能です。

・再購入(リバイ)する場合はカジノホストに言ってケージにての手続きとなります。

・もちろんですが、オフ会での特典は全て受けられます!パーティーもご参加いただけます(*^_^*)


ご参加をお待ちしています!!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

教えて下さい!

2011/07/06(Wed) 22:22

投稿者:kintaro

ご案内の「1OKノンネゴプログラム」はバカラのみが対象でしょうか?
BJとかは対象外ですか?

返信コメントを投稿する

教えて下さい!

2011/07/06(Wed) 23:59

投稿者:バカラバーガー

「1OKノンネゴプログラム」とキャッシュプレイのプログラムと併用可能でしょうか?

返信コメントを投稿する

バカラのみなんです。

2011/07/07(Thu) 00:03

投稿者:ちくわ

kintaroさん

こんにちは(^。^)
ノンネゴプログラムはバカラのみ。なんです。
kintaroさんにはあまり向かないプログラム・・・であることは間違いないです(^_-)-☆



返信コメントを投稿する

併用はできないです(>_<)

2011/07/07(Thu) 00:08

投稿者:ちくわ

バカラバーガーさん

ローリングのプログラムとの併用はできない。とのことなんです。
ポイントだけ見るとノンネゴが素晴しく見えますが、その他のM22でのプレーや、ホストによるサービスは受けられません。
あくまで、試験的なプログラムで、オフ会の特典をプラスしただけのものです。

ご理解下さい(*^_^*)

返信コメントを投稿する

了解っす♪

2011/07/07(Thu) 08:35

投稿者:kintaro

10Kプログラム、バカラのみ対象、了解です。

オフ会は同行者も何かしらのプログラムを利用することがオフ会参加の条件だったような…

その場合、今回自分が従来の20Kプログラム、同行者が1OKだとプレイエリアが違って
しまうのでは?と気になったもので…(汗)

返信コメントを投稿する