教えて!


マカオに詳しい皆様へご質問 

NO. 1685 2013/12/20 (Fri) 11:47
Written by ウォンバット

返信(5) 表示(17760)

はじめまして
ウォンバットと申します。

先日(12月15日(日)20時ごろ)ですが
金龍のバカラ(Min300,Max60000)で
B×3ツラ
P-1
B×3ツラ
P-1
B×9ツラ
P-1
B×9ツラ
P-1
B×10ツラ
P-1
B-1・・・このあと不明(見学だったので帰ってしまい・・)

途中から、みんながBETし始めて総額6万ドルoverなので
BET額を減らせと言っているが皆、なかなか言うことを聞かない。(言葉が分からないので想像ですが・・)
しかも、立張りメンバーが中々減らさないのでドライバーの女性が1万5千から毎回、徐々に減らして1万2千までなっていました。(かわいそうに・・)
私も本当は立張りしたかったのですが日本人なのでグッと我慢(笑)
そして、これがPAIZAのスーパーの所だったら何億円勝つだろうなーと思いながら見ていました。
ところで、経験豊富な皆様にご質問ですが、こんな流れは1年に1度くらい見れたりするものなのですか?(1年に20日マカオ在・・・1日は15Hぐらいで)
よろしくお願い致します。


返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

運否天賦

2013/12/20(Fri) 14:19

投稿者:豪州源

経験的に申せば、マカオでこまめにテーブルホッピングをすれば、1週間で一卓くらいありそうですね。

リゾカジメンバーには、初手からツラ続きで6行でシューを終わらせちゃった、なんて剛の者(女性)もいらっしゃいました。
ワンシューで、2000HKDを7000万円に化かした有力メンバーもいるし(笑)。
以上の二件とも、目撃者多数で、ホラ話ではありません。

返信コメントを投稿する

Re:マカオに詳しい皆様へご質問

2013/12/20(Fri) 20:58

投稿者:ウォンバット

>はじめまして
>ウォンバットと申します。
>
>先日(12月15日(日)20時ごろ)ですが
>金龍のバカラ(Min300,Max60000)で
>B×3ツラ
>P-1
>B×3ツラ
>P-1
>B×9ツラ
>P-1
>B×9ツラ
>P-1
>B×10ツラ
>P-1
>B-1・・・このあと不明(見学だったので帰ってしまい・・)
>
>途中から、みんながBETし始めて総額6万ドルoverなので
>BET額を減らせと言っているが皆、なかなか言うことを聞かない。(言葉が分からないので想像ですが・・)
>しかも、立張りメンバーが中々減らさないのでドライバーの女性が1万5千から毎回、徐々に減らして1万2千までなっていました。(かわいそうに・・)
>私も本当は立張りしたかったのですが日本人なのでグッと我慢(笑)
>そして、これがPAIZAのスーパーの所だったら何億円勝つだろうなーと思いながら見ていました。
>ところで、経験豊富な皆様にご質問ですが、こんな流れは1年に1度くらい見れたりするものなのですか?(1年に20日マカオ在・・・1日は15Hぐらいで)
>よろしくお願い致します。

豪州源 様
ご回答ありがとうございます。

私もリゾカジメンバーを目標に
まずは2000HK→50000HKを
目指してがんばります。

返信コメントを投稿する

よく見ますよ。

2013/12/20(Fri) 21:22

投稿者:中宝

財神なんかでよく見ます。ホリディインでも見られるはずですが、この3回ほどは見ていませんね。
なぜかパイザとか、エリートルームではあまり出ないんですね。(笑)ただの経験則ですが。
昔インフレになる前のウインなんかでもよく見ました。
金龍も時々見ますね。

1年に1回よりは頻繁に見ます。最近見なかった3回のうち2回は弾丸なので、
3日以上滞在した時はだいたい1回は近いものは見ます。すごいのは4か月に1回ほどでしょうか。
あくまで感覚ですけど。40回のうち34回プレーヤーというのは財神で見ました。
見てもなかなか乗れない、ちゅうのも私もまったく同じで、困ったもんですが(笑)
でも、ちょっとでも乗っておいたほうがいいですよ。チップだけじゃなくて
運のやりとりでもあるんですから。

逆にスタートでBBBとかPPPとかってあるじゃないすか。あれでツラ伸ばそうと入って、
この前まで13連敗しちゃいました。そのあと2勝4敗くらいです。

まあ、ギャンブルですから、想定外のことはいろいろ起こります。

返信コメントを投稿する

Re:よく見ますよ。

2013/12/20(Fri) 22:03

投稿者:ウォンバット

>財神なんかでよく見ます。ホリディインでも見られるはずですが、この3回ほどは見ていませんね。
>なぜかパイザとか、エリートルームではあまり出ないんですね。(笑)ただの経験則ですが。
>昔インフレになる前のウインなんかでもよく見ました。
>金龍も時々見ますね。
>
>1年に1回よりは頻繁に見ます。最近見なかった3回のうち2回は弾丸なので、
>3日以上滞在した時はだいたい1回は近いものは見ます。すごいのは4か月に1回ほどでしょうか。
>あくまで感覚ですけど。40回のうち34回プレーヤーというのは財神で見ました。
>見てもなかなか乗れない、ちゅうのも私もまったく同じで、困ったもんですが(笑)
>でも、ちょっとでも乗っておいたほうがいいですよ。チップだけじゃなくて
>運のやりとりでもあるんですから。
>
>逆にスタートでBBBとかPPPとかってあるじゃないすか。あれでツラ伸ばそうと入って、
>この前まで13連敗しちゃいました。そのあと2勝4敗くらいです。
>
>まあ、ギャンブルですから、想定外のことはいろいろ起こります。

中宝 様
ウォンバットです。
ご回答ありがとうございます。

私も乗るつもりでいたのですが
なにぶん、TBLリミットオーバー(金龍MAX60000しかないので)
なので大陸の方のようにディラーの目を盗んで1Betが出来ませんでした(笑)

<運のやりとり>・・・すごくイメージわきます。
次回はアドバイスのように
そっと、1BETして見ます。
上手くゲームが始まっただけでもラッキーですもんね



返信コメントを投稿する

Re:運否天賦

2013/12/20(Fri) 22:05

投稿者:ウォンバット

>経験的に申せば、マカオでこまめにテーブルホッピングをすれば、1週間で一卓くらいありそうですね。
>
>リゾカジメンバーには、初手からツラ続きで6行でシューを終わらせちゃった、なんて剛の者(女性)もいらっしゃいました。
>ワンシューで、2000HKDを7000万円に化かした有力メンバーもいるし(笑)。
>以上の二件とも、目撃者多数で、ホラ話ではありません。

豪州源 様
ご回答ありがとうございます。
(返信方法を間違えてしまいました。)

私もリゾカジメンバーを目標に
まずは2000HK→50000HKを
目指してがんばります。

返信コメントを投稿する