教えて!


コタイ地区のコンビニ 

NO. 2635 2018/10/08 (Mon) 02:29
Written by テケリリ

返信(9) 表示(14745)

テケリリと申します。
半島地区では、コンビニも不自由しませんが、コタイ地区だと、コンビニは見つからないですよね。ギャラクシーのブロードウェイにはありますが、他にご存じの方はいらっしゃいませんか。情報頂ければ幸いです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 15:39

投稿者:BJバーガー

はじめましてBJバーガーです。
写真のようなコンビニであればパリジャンにあります。

https://www.youtube.com/watch?v=8lLgC00Y8sw

返信コメントを投稿する

Re:RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 16:54

投稿者:テケリリ

>はじめましてBJバーガーです。
>写真のようなコンビニであればパリジャンにあります。
>
>https://www.youtube.com/watch?v=8lLgC00Y8sw

BJバーガーさま
情報有難うございました。
ハンドルネームからBJプレーヤーと拝察します。私もBJメインにしております。
11月のマカオオフ会にはご参加されますか?
もし共闘できれば、幸いです。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 17:47

投稿者:BJバーガー

実はハンドルネームは、BJバーガーとバカラバーガーを掛け持ちしております。
もちろんBJプレイヤーですが、バカラ馬鹿でルーレット野郎でもあります。

前回のマカオオフ会は参加させて頂きましたが、11月のマカオオフ会は不参加です。
別の場所で闘っております。

来年、リスボアパレスでオフ会があればBJ共闘できればと思います。

10月、12月、翌年2月にマカオ予定しております、コタイ地区で奇跡的にコンビニを
発見できたら情報Upさせて頂きます。

返信コメントを投稿する

RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 19:41

投稿者:マリタイム

こんにちは。

その1
https://macaunavi.com/forums/topic/シティーオブドリームスにコンビニ入っています/
その2
http://tomarithai.com/blog/?p=16590

みんな、困っているみたいですね!

返信コメントを投稿する

RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 19:45

投稿者:マリタイム

追伸

その1は、ヤフーで「マカオ コタイ コンビニ」で検索すると出てきます。

返信コメントを投稿する

RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 19:52

投稿者:マリタイム

追伸その2

アドレス中の「シティーオブドリームスにコンビニ入っています」は「シティーオブドリームスにコンビニ入っていますか?」の一部で、この質問に対する答えは「CODには、あんまり店が無いですね・・・。COD地下のバス発着場の手前に、キオスクが有ります。しかし、タバコやガムを買う様なレベルの店舗で、国内のコンビニの感覚からすると、全く物足り無いと思われます。」となってますので、お間違え無きよう。ただし、2011年の古いデータですが。

返信コメントを投稿する

RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 22:09

投稿者:ナッキー

初めまして。
ナッキーと申します。

コタイ地区のコンビニ情報ですが、MGMコタイにサークルKが入ってますよ。

地下のバスターミナル近くです。私はいつもシェラトンに泊まるので大変重宝してますよ。

返信コメントを投稿する

RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/08(Mon) 23:17

投稿者:マリタイム

たびたび、ど~も。(^_^;)

マカオのセブンイレブンです。
https://www.7-eleven.com.hk/en/store/macau

返信コメントを投稿する

Re:RE:コタイ地区のコンビニ

2018/10/09(Tue) 20:23

投稿者:テケリリ

>たびたび、ど~も。(^_^;)
>
>マカオのセブンイレブンです。
>https://www.7-eleven.com.hk/en/store/macau
BJバーガーさま、マリタイムさま、ナッキーさま、有難うございました。
シェラトン泊なのでMGMコタイにコンビニがあるのはいいですね。
今後とも宜しくお願いします。オフ会楽しみです。

返信コメントを投稿する