リゾカジオフ会


GWパラダイスシティオフ会参加者 

NO. 2781 2019/04/19 (Fri) 13:18
Written by カジ郎

返信(7) 表示(11627)

いよいよ、パラダイスシティオフ会の開催日が迫ってきました。

今回は長期にわたるオフ会になりますので
前半の幹事:カジ郎
後半の幹事:ヤーロ
で皆さんをお迎えしたいと思っております。

第二期工事が完成したパラダイスシティで
グルメやチムジルバンなども楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

「オフ会に参加する」とお聞きしている方がけっこうおられますが
正式申込をされていません。
お早めに申込よろしくお願いします。
https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=75

<参加者 (敬称略)>
kinchan
マリリン
スーさん
MIT
たまご
YUUK
バレロン
はやぴか
べいぷー
こういち
ハモロデ
KYU-ZU
maru
イチコー
イチコーⅡ
(4月28日現在)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:GWパラダイスシティオフ会参加者

2019/04/21(Sun) 08:04

投稿者:ms09dom

カジ郎さん

GWは家内調整がつかず行けそうにありません。

このサイトで、色々と教えてくださった「べいぷーさん」に僕の人となりを伝えていただければ幸いです。

ドム

返信コメントを投稿する

RE:GWパラダイスシティオフ会参加者

2019/04/21(Sun) 13:13

投稿者:kintaro

>今回は長期にわたるオフ会になりますので
>前半の幹事:カジ郎
>後半の幹事:ヤーロ
>で皆さんをお迎えしたいと思っております。

カジ郎さま

いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。

4/27~のオフ会が告知された際に、すぐさまエアーをおさえたのですが、4/27、28には特にイベントや食事会も無さそうですので、今回はオフ会には参加せず、個別にBJプレイなどを楽しむなどして、ご挨拶だけで29日には失礼したいと思います。

もし、お時間があったらエンペラーで食事でもしませんか?

返信コメントを投稿する

Re:RE:GWパラダイスシティオフ会参加者

2019/04/22(Mon) 10:07

投稿者:カジ郎

Kintaroさん

私は28日INですので、
28日に食事ご一緒させてください。

kintaroさんの他にも愉快な仲間たちはいらっやいますかね?

できれば、28日に滞在しておられる皆さんと
一緒に有志の食事会も考えております。

お会いできることを楽しみにしています。




>
>いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。
>
>4/27~のオフ会が告知された際に、すぐさまエアーをおさえたのですが、4/27、28には特にイベントや食事会も無さそうですので、今回はオフ会には参加せず、個別にBJプレイなどを楽しむなどして、ご挨拶だけで29日には失礼したいと思います。
>
>もし、お時間があったらエンペラーで食事でもしませんか?

返信コメントを投稿する

Re:RE:GWパラダイスシティオフ会参加者

2019/04/22(Mon) 10:44

投稿者:カジ郎

ドムさん

>GWは家内調整がつかず行けそうにありません。
家内調整は非常に難しい問題ですよね。(笑)

>「べいぷーさん」に僕の人となりを伝えていただければ幸いです。
承知いたしました。べいぷーさんに詳しくお伝えしておきます。

7月のオフ会は
ドムさんの主戦場「マカオ」です。
ぜひ、今から家内調整をお願いしますね。
https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=75





>
>ドム
>

返信コメントを投稿する

質問と別件

2019/04/24(Wed) 18:33

投稿者:ms09dom

カジ郎さん

クリスタルパレスの宿泊プログラムは、オフ会のとき利用できますか?
また、行ったら行ったで5泊くらいするのですが、プログラムと同等の部屋を旅行サイトで予約して、プログラム2泊、自力予約3泊を同じ部屋でっていうのはできますかねぇ。

別件です

IR cafe に、韓国料理を何品か出前できることが私の会社で固まりました。
マークさんには電話でその旨お伝えしました。

IR cafe にチラシやクーポンを置かせてもらいますし、まずは大阪の3店舗(梅田北新地、心斎橋、千里中央)のレジ回りに、IR cafe のチラシ等を置くように、大阪地区を統括している人に依頼済みです。
現在、統括者が首都圏の店のヘルプに出かけているので、連休明けになるかも知れませんが、店側がご挨拶に向かうとき、事前に日時をお伝えして私もIR cafe に、何品か試食用にお土産をお持ちいたします。

リゾカジメンバーの集中地区がわかっていませんが、首都圏にも多くみえるようでしたら、首都圏の店にもチラシを置く方向で社長に相談します。

カジ郎さんもバックアップよろしくです。

返信コメントを投稿する

お久しぶりです。

2019/04/24(Wed) 19:58

投稿者:べいぷー

ドムさんお久しぶりです、べいぷーです。

クリスタルパレスのプログラムですが部屋のグレードが変わらなければという
条件であれば問題なく出来るはずです。
ただ、事前に連絡をしたほうがスムーズにできるはずです

今回は会うことが出来なく残念でしたが、次回のマカオでは是非一緒に
楽しみましょう。

返信コメントを投稿する

こちらこそ、お久しぶりです。

2019/04/24(Wed) 20:11

投稿者:ms09dom

べいぷー さん

PCには行けませんが、転職して、韓国料理を扱うようになりました。

IR cafeともコラボできそうで、ますますリゾカジの蟻地獄(爆)にハマりそうです。

7月に行くと決まれば、14日夕方リスボア着が濃厚です。

返信コメントを投稿する