リゾカジオフ会


GWパラダイスシティオフ会 

NO. 2779 2019/04/17 (Wed) 13:21
Written by MIT

返信(2) 表示(11092)

とりあえず、参加するので、スレッドを立ち上げてみました。
とは言っても、旅のメインはマカオのため、パラダイスシティは、その前後に立ち寄るだけです。
あまりみなさんと一緒に打てる機会はなさそうですが、後半は、リゾカジ重鎮の〇〇〇さんも参加されると聞いているので、楽しみにしております。

前半
4/29(月)深夜から30(火)早朝まで

後半
5/2(木)深夜から4(土)早朝まで

ちなみに、7月マカオオフ会も参加するつもりで、すでにエアーは確保しました。(^_^;)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:GWパラダイスシティオフ会

2019/04/19(Fri) 10:40

投稿者:ヤーロ


>前半
>4/29(月)深夜から30(火)早朝まで
>
>後半
>5/2(木)深夜から4(土)早朝まで
>

MITさん

前後半にオフ会参加し、間はマカオとは、さすがです。GWを満喫していますねW
私は3日IN、7日OUTなので、3日は共闘できそうですね。
また、GW期間中は同じパラダイスシティ内で「AJPC」のポーカーイベントが開催されており、今回は「リゾカジカップ」と名付けたトーナメントもやります。
バカラ絞りつつ、休憩にポーカーもやってみて下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。
後半まで資金が尽きぬことを祈っています(笑)

返信コメントを投稿する

Re:RE:GWパラダイスシティオフ会

2019/04/20(Sat) 12:18

投稿者:りょうくん

横スレすみません。

ヤーロさん

GWは某国潜伏中のため、オフ会には不参加です。
が、5/5夜半〜5/7早朝までソウル滞在するので仁川パラダイスには行くつもりです。
お会いできたら、飲み物か飯でもゴチしてください。(笑)


>
>前半
>4/29(月)深夜から30(火)早朝まで
>
>後半
>5/2(木)深夜から4(土)早朝まで
>
>
>MITさん
>
>前後半にオフ会参加し、間はマカオとは、さすがです。GWを満喫していますねW
>私は3日IN、7日OUTなので、3日は共闘できそうですね。
>また、GW期間中は同じパラダイスシティ内で「AJPC」のポーカーイベントが開催されており、今回は「リゾカジカップ」と名付けたトーナメントもやります。
>バカラ絞りつつ、休憩にポーカーもやってみて下さい。
>
>お会いできるのを楽しみにしています。
>後半まで資金が尽きぬことを祈っています(笑)

返信コメントを投稿する