行ってきます〜ました


セブンラックの龍山店 

NO. 3153 2023/03/05 (Sun) 22:44
Written by 輝政

返信(1) 表示(2768)

今更ですが、先々週に行ってまいりました。

ブラックジャックは、土日ですが5卓の稼働で、ミニマム5万ウォン卓が2択卓、10万ウォン卓が3卓の稼働でした。

5万ウォン卓は、現地在住の常連でほぼ占拠。
もう1卓は観光客と少し慣れた方が座っている感じでした。

10万ウォン卓も、それなりに埋まっていますが、席の移動は可能なくらいの埋まり具合でした。

夜はなかなか、5万ウォン卓はテーブルにつくのも難しい感じでした。

一応、共有です。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

3/8-3/10三年ぶりのソウルです。

2023/03/06(Mon) 18:00

投稿者:うるぐす

ANAのマイルが三月に失効してしまうため
ANAのサイトを見ていたところ羽田-金浦が空いていました。
LCCでも5万円近くしていたので諦めていたのですがラッキイ-でした。
15000マイル+19000円でした。

初日は永登浦に宿を取りましたのでドラゴンシティに行くつもりです。
貴重な情報ありがとうございます。
それにしてもソフト17ヒットが面白くありません。
BJメインなのですが3カードポーカ-やテキサスホールデムボーナス
ポ-カ-でお茶を濁すかもしれません。

3/9は雲西に宿を取りましたので
やっぱり主戦場は仁川のパラダイスシティになるかも・・・

返信コメントを投稿する