” 場所 決定! ”

物件を色々調べて候補にあがったのがいくつかありました。

堂山というところの大きな交差点近くのテナントビル。
大きさなんかはちょうど良い。ボートピア(場外舟券売り場?)というところが近いから、昼間はモニターにレースを映したらお客様が入るかも。。でも、ちょっと違うか。。

茶屋町。物件が少ない。若者も含めて人が多いのはいいなあ。

太融寺。東通り近くだったら良いけど、そこまで足を延ばして頂くのもどうか。。

北新地。土日、いわゆる旗日には人が少ないか。。

でも、梅田からは程良い距離で御堂筋、四ツ橋筋は往来は多い。最近はおしゃれな食べ物屋さんも多くていいかも。

夜、昼、何度か行ってみた。

夜にはなかなか入れなさそうなお店も手ごろな金額でランチをしている。
韓国料理屋さんのお店に入る。ランチだけど良いお肉をおいしく頂いた。笑
いろいろ聞いていると、夜は結構、予約でいっぱいになるらしい。

店は社交場の要素も取り入れたい。

大阪駅、梅田からも近い、御堂筋、四ツ橋筋からも歩ける。京阪電車の淀屋橋からも意外と近い。

北新地にしいたいと思います!!

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「” 場所 決定! ”」への2件のフィードバック

    1. もーさん

       こんにちは。

      正式に調べたことはないのですが、大阪に住んでいると大阪駅(梅田)周辺の繁華街をキタ
      道頓堀周辺(テレビに出てくるグリコのネオンのある戎橋はご覧になったことがあろうかと)
      の繁華街をミナミと呼んで使っております。

      深く調べたことはないですが、そんな感じでお分かり頂けますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です