すごい女性現る!!

昨日は、某大手関連企業の方々が会議を兼ねて10名以上でお越しになりました。

そして、初心者の方を含めたポーカー講習が始まりました。

ディーラーが基本ルールとアクションの説明をし、練習の中でヤーロさんがアクションの仕方や、意味などをレクチャーしながらゲームを始めておりました。

その中で1番に座った女性の方、ポーカーの役表を何度か見ながら、ベットしていかれます。まわりからは、”うそでしょう~!”と言われながら、ショーカード、

なんと、Qのフォーカード!!

2,3回、表を見られていたのは、まずは、フルハウスとどちらが強いのかの確認、もう一回見られたのは、その上の役がなにがあるのかを見ておられたそうです。。笑

さらに、結構ついていかれてますが、周りが翻弄されていく感じで、着実にチップが増えていきます。

”知らん間に5時間もやってる~”と言いながら皆さん楽しそうにプレーしている終盤、なんとその女性、7のフォーカードも出されました。

また、ポーカーに一人、二人とハマっていかれました。。笑