10月マンスリーフリートーナメント決勝、優勝は??

11月3日、先月のポイントランキングを元にマンスリーフリートーナメント・ファイナルを行いました!

🥇優勝は…
おっさん様!!
終盤相手がいる状況でセットができ最大限引き出すプレイはさすがです✨
ヘッズアップはブラインドが上がった事もありシーソーゲームでしたが、オールインを使ったプレイで見事勝ちきりました👍
おめでとうございます🏆

🥈準優勝はりか様でした!
当店でリングゲームをしながら分からない、難しい、と言いながらもぐんぐん力を付けていらっしゃいます。
そんな中での準優勝✨

スタッフも自分の事のように喜んでました!!
お忙しい中、ご参加頂いた皆々様、ありがとうございました。

11月度のマンスリーフリートーナメントもスタートしております。
11月度のファイナルは12月15日🙌

皆様のご参加をお待ちしております!!

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「10月マンスリーフリートーナメント決勝、優勝は??」への2件のフィードバック

  1. マークさん、こんばんは。
    (直接関係のない投稿へのコメントで失礼します)

    昨日は、正式オープン後初めてIRCafeにお邪魔させてもらいました。
    プレオープンの際は、久しぶりのブラックジャックに興じてしまい、奥のライブラリーや特注のソファをじっくり見ることが出来なかったので、今回はゆっくりと出来てよかったです。

    バカラではあっという間にチップが無くなってしまいましたが、自分の悪い癖(ツラに乗れない…)を再確認できました。本場のカジノでやられる前に気づけて良かったです(本番は未定ですが・・・)。

    さらに、ポーカーのレクチャーまでして頂けたのはとてもありがたかったです。ディーラーの方が本当に親切丁寧に教えてくれるので、これなら初心者の方も安心だなーと思いました。奥の深いポーカーの世界、まずは最初の一歩を印すことができました。

    また機会があれば遊びに行きます。
    ありがとうございました。

    1. ひよーるさん

       こんばんは!!
      お店に来ていただいてありがとうございました!!

      またポーカーを初めてされていかがでしたでしょうか。今後はお店のトーナメントに出て、
      いずれは、AJPCアジアンサーキットも出場してください!笑

      お店では、食事も出せるように徐々になってきまして忘・新年会、歓送迎会、なども承って
      おりますので、是非またいらしてください!!

      マーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です