年末のご挨拶

今年、8月31日に皆様の協力を得てオープンにこぎつけましたが、早くも4か月。

そして初めての年末です。

振り返りますと、ほんとうに一瞬の出来事だったように思います。

2月までは、東京は新宿に居て、3月に大阪へ帰ってから加速度的に時間が過ぎました。3月に物件を物色し、5月初旬には大体決めて、基本設計、詳細設計、6月には工事開始、7月中旬に検査や人集め、仕入れ、8月は備品関連の購入と、ゆっくりする暇がなく、8月末オープン。生活リズムが一転。気合いと根性で乗り切ろうとするが、寄る年波に押し返され、会社の皆様、バイトの皆さんに助けられながら、って感じです。

当初掲げてきた、人とヒトが集う場所、大人の社交場。というコンセプトは、リゾカジのメンバーの方々も、常連の皆様、新規のお客様をみても、ある程度は達成できたのではないかと思います。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。この場を借りまして改めて御礼を申し上げます。

来年は、さらに活気があり、元気がでるようなお店作りをしていきます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です