カトキチパパ、エースクワッド!!

昨日、カトキチさん、カトキチパパ、ナッキーさん、セバスチャンさんとでIR cafeにお越し頂きました。

S字ソファでしばし談笑、その後、ポーカーでもしますか。。という話になりました。

席順は、私、カトキチパパさん、カトキチさん、セバスチャンさん、で始まります。カトキチさん、初心者の割にはベットのタイミングや額のセンスがある様で着実にチップを増やしていきます。金持ちは強いゲーム!とおっしゃりながらなかなか強い。

ナッキーさんも堅実にプレー。アクションはもう手慣れたものです。セバスチャンは、お酒も入りクイーンの曲にノリノリです。笑

カトキチパパはタイトに打っておられます。しばらくして、出ました。エースのクワッド。

プリフロ、カトキチさんが打って、他フォールド。

フロップにAが2枚と10が落ちます。カトキチパパ、しばらく考えてオールイン。

カトキチさん、パパさんがショートなので即コール。

開くとなんと、Aポケ。パパさんよりも周りが、うぉー。と歓声、他のスタッフもなにが起きた??みたいな感じで、写メ写メ。と。

その前には、実はカトキチさんも3のクワッドを出しており、皆さんなかなか引きがお強い。

楽しいひと時でした。

皆さんまた来てくださいね!!

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「カトキチパパ、エースクワッド!!」への4件のフィードバック

  1. 昨夜はありがとうございました。
    3度目の訪問ですが、今回も楽しい時間を過ごすことができました。

    それにしても、カトキチさんとカトキチさんのご主人の勝負運はお見事でした! 私は、未だに実戦デビューはできてませんが、いつの日か本物のテーブルでクワッド出してみたいものです。。。

    また大阪に出張する際は寄らせて頂きますね。

    1. ナッキーさん

       こんにちは。
      昨日もありがとうございました!

      GWにAJPCのアジアンサーキットが仁川でありますよ!!
      そこを目指して練習しませんか??笑

      またのお越しをお待ちしております。

  2. 大阪在住ながら、いつでも行けると思い、中々訪問することがらできていなかったIRカフェにナッキーさんにお誘いいだだいて行くことができました。

    また、ポーカー初心者相手に上手に(時々勝たせながら)遊んでくださったマークさん、ありがとうございました。

    書いてはおられませんが、エースペアを含むツーペアで、オールインしたセバスチャンさんを、エースハイのフラッシュで撃沈したマークさん、しびれました(^-^)

    1. カトキチさん

       コメントありがとうございます!!
      いや~、カトキチさんのポーカーセンスを感じた時間でしたよ。。

      ハンドあった時のアクションもそうでしたが、ハンドがない時でも
      ありそうな感じで打ってくる姿は恰好よかったですよ!

      今度はバカラも遊びに来てください!!

      お待ちしております。

      マーク

カトキチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です