今週末は福岡出張

今週末は福岡に出張に来ております。

ある企業様から、ゲーミングテーブルの発注がありました。

ルーレットとバカラ、BJの種類と大きさ、ラシャのロゴと色目、納品の時期など、何度か詳細の打合せをし、部屋の平面図に配置を落とし、納品してきました。初めての納品なので立会。現地で位置決めをしてチップやカード、小物のセット。

搬入設置は4時間ほどかかりました。

バカラとルーレットの天板はサイズが大きいのでエレベーターに乗りません。階段で3人がかりで持ち上げるも、一回で踊り場までしかあがりません。しっかりしすぎてい重い。笑

30分くらいかかって、やっとのこと設置フロアに到着。

完了した時はなかなかの達成感がありました。。笑

あと、イベントの時のディーラの派遣も依頼されており、お越しになった方にレクチャー、プレイをして頂きます。

テーブルの発注、ディーラー派遣のご要望ありましたら、一度ご相談ください。

マーク