しばらくぶりです。。そしてマニラ。

しばらくぶりのブログです。

書くネタはいろいろあるのですが、まとめるのに時間がかかっております。。。

とりあえず近況ですが、今月はIR cafeもその他の仕事もかなり忙しくしてます。

お店の方は、もちろんリゾカジの会員様もたくさん来て頂いてます。HPを見てきたとか最近では下の看板見てきた。とかホットペッパーや2次会君などのサイトからの予約も着実に増えてきております。

皆さん、暑気払いの後の2軒目にお越しください!あ、もちろん食事も出しますので1軒目にもお使いください!!

そんな中ではあるのですが、今週末にマニラに行ってきます。

フライデークラブがオカダマニラとRWM(リゾートワールドマニラ)でカジノのプログラムが始まりました。知人がそのプログラムを利用し4.5名来られるので行ってきます!

https://fridayclub.resocasi.com/resortsworldmanila/

 

前回RWMに行ったのは、リゾカジのオフ会の探検隊の時以来です。今回は絶対プールリゾしてきます。

今回は外出するのか未定ですが、前回行けなかった、海鮮物を選んで料理してもらうシステムのマーケットに行ってみたいと思います。

アサリのスープと、チリクラブは食べたいなあ。

 

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です