RWM行ってきました。

先月末、RWM(リゾートワールドマニラ)行ってきました。

フライデークラブのプログラムを利用しましたが、環境はとても良かったです。

初日は、私ともう一人のお客様だけ。2台の専用テーブルで交互にプレーできました。周りには他の外国の方もたくさん居られましたが専用の為、良い罫線になっても入ってこれません。

当然、フリーは納得できるまでできますし、もう一台をシャッフルしてもらったり。集中してプレーできる環境でした。

かなり長時間プレーしてしまいました。。笑

そして、カジノ以外で今回もちゃんとご飯を食べに行きました。

初日の夜は日本食が良いとの事で、マラテにあるかの有名な日本橋で居酒屋トークでした。その後何件か飲み歩いて、就寝。

2日目は、ほかのお客様も来られたので(到着してすぐで女性もいらっしゃったので)一緒に2階のレストランが集まっているところの Italianne’s へ。5人で色々頼みましたが、中でもアサリのガーリック炒めと、意外ハンバーグの入ったパスタが私の口に合いました。笑

https://www.rwmanila.com/restaurants/newport-mall/italiannis

3日目は、シーフードを食べに出かけました。前回食べれなかったラプラプのソイソース、ジンジャー添えを頼み、4人だったのでマニラで初のロブスター。どれも美味しく、SMLがすすみます。最後にカットマンゴーをデザート。

初めての二人もとても満足されて良かったです。

雨の日が多かったですが、止んでるときはとても過ごしやすかったですね。。

あ、入ろうと決めていたプールですが、行きたい時間が雨で入れませんでした。次回は必ず。。

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です