どこにつくるか?

 やっぱり人が集まるところといえば、東京ですよね。。

東京、大阪、名古屋、、いろいろ検討しておりますが、どこが良いか。。

大阪も、これからもっとIR、万博(?)など話題に上がる場所でもあります。

リゾカジの拠点も大阪で、今活動しているIR関連の業務や様々な取引先、また運営においてもこまめな企画やしつらえなど考えると最初は大阪が良いのではないかと今、考えております。

ミナミ?かキタ?

やはり出やすいところといえば、梅田周辺でしょうか?北新地??茶屋町か堂山あたりか、
絞り込めたら報告致します!

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「どこにつくるか?」への2件のフィードバック

  1. 検討、お疲れ様です。
    個人的にはやはり東京が嬉しいですね~。
    あ、単に東京在住だからですが。
    二号店派東京でしょうね。
    期待しています。

    1. shineさん

      おはようございます!
      そうなんですよね。。断然東京近郊の方のが多いですよね。。

      場所の問題は大きいですが、外国で会うのと同じくらい楽しく
      出来る場所になればと思います。

      またコメントくださいね!

shine へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です