リゾカジメンバー、もーさんご来店、初ポーカー!そして。。。

9/8(土曜日)、名古屋から東京経由で(笑)もーさんがご来店されました。

わざわざ遠回りして来てくださりありがとうございました。ご飯をご一緒して店にもどると、連日ようふぁんさんもお越しになってるではないですか。マスターも多忙な中お越し頂いて、もーさんはポーカーしたことが無いとの事で、4人で始めました。

ポーカーの役の表を片手に(笑)、アクションを覚えながら、でも中々強気に打ってこられ、結構増やしておられます。

そして、終盤、ようふぁんさんオールイン。もーさんの手を開けると、なんと、、

 

 

フラッシュ?? いえ、ロイヤルストレートフラッシュ!!!

なんと、もーさん、初めてのポーカーでロイヤルストレートフラッシュを出されました!!勝負勘はあるにしても、こんな手がでるとは。。すごい。。

 

 

 

ようふぁんさんも映って頂き、記念写真。

もーさん、これからはポーカーですね、、、またお越しください!!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「リゾカジメンバー、もーさんご来店、初ポーカー!そして。。。」への3件のフィードバック

  1. 勉強させていただき、ありがとうございました。
    翌日麻雀でしたが、運が尽きたのか、ボロボロでしたわ。

    1. もーさん

       来店ありがとうございました!!
      しかし、フラッシュだと思いきや。。一瞬間があって、盛り上がりましたね。。
      またのお越しをお待ちしております。

      マーク

    2. もーさん

      土曜日はありがとうございました!
      初ポーカーとは思えない技量、勝負勘には感服します。また、お手合わせよろしくお願いします。

      差し入れもありがとうございました😊ディーラー達も面白くて太っ腹なおじさんということで印象に残ったと思います!今後も可愛がってやってください!

もー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です