2019年 新年!

皆様、あけましておめでとうございます!

旧年中は、オープン前からのご協力、ご尽力、また開店以降は沢山の方々にご来店頂き誠にありがとうございました。

本日から、オープンとなります。

これから互例会を行い、それぞれの今年の抱負を述べたいと思います。

さて、昨年、納会の後に急遽行われたグローバルミックスグループのポーカートーナメントですが、IR cafeの従業員も参加、結果は

1位 IR cafe マネジャー MR.M(エム)

2位 グローバルミックス マスター

3位 IR cafe    従業員 KAORU

4位 IR cafe 従業員 KANNA

残り5名の時、私はセカンドチップリでしたが、なぜかチップリーダーに対して4ベットでKKにAQでオールインしてしまい、残念ながら5位でした。調子に乗ってしまいました。。。反省

でも、IR cafe参加の全員が上位に残ったことは、マネジャーもうれしいことですね。と言ってました。同感。

ただ、グローバルミックス、フラーデークラブの方々は、結構飲んでましたので、次回また開催したいと思います。。

ポーカー鍛えます。

また、ご来店された方はお手合わせを是非お願いします。

20190104 マーク