トンネルを抜けるとそこは・・・・ BY KANNA

こんにちは!

今冬は寒い寒いと言いながらも、全体的には暖冬でしたね…

街ゆく人や電車に居合わせる人も、日に日に手袋やマフラーを身につける人が減ってきたように感じます。

しかし先日、雪を探しに滋賀、福井の方まで行ってきました!

全体的に暖かい日が多かったせいか、スキー場も閉鎖しているところがちらほら。
なかなかお目当ての雪に出会えず、片道 〜2時間半の予定がなんと4時間弱(。-_-。)!!

ついに雪を発見!

トンネルを抜けた先、景色が一変して真っ白に変わりました!!

夕暮れどきの綺麗な景色や、誰も歩いていない真っ白、真っさらな雪道など、素敵な写真をたくさん撮ることができました(o^^o)

次は桜が咲く頃に、また季節を追いかけに行きたいと思います!

written by KANNA

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です