初めてのキャッシュ

今回、フィリピン渡航で初めてのキャッシュ(ポーカー)をやってきました。今まではトーナメントは出てましたが、平場ではバカラばっかり。。笑

結果を言いますと、バイインの2.5倍になりました。運も良かったですが初戦初勝利が嬉しかったです。

テーブルはチップを300BB以上近く持っている韓国の方が4人、日本人3人、あと地元の方が2人、欧米の方が1人という感じでした。

韓国の方がたはアグレッシブでしたがテーブル全体はわりと静かな感じでした。チップを持っている人を上手く避けれながら、テーブルになじむまでかなりハンドを絞って参加。取れたときはAやハイポケットを見せれたので、ボタン、SB、BBからのスチールが何度かうまくいきました。欧米人もうまく飛ばせました。

やばかったことが一回ありました。バイインが倍になったころ、BBでAQsが配られました。前の8人がリンプイン。ここはと、8BB打ちました。MPの現地の方が、3倍の3ベット。他フォールド。それまで割とルーズだったのと、倍くらいチップがあったので、オールイン。すると、スナップでオールインが帰ってきました。

相手なんとKKでした。

フロップ関係なしレインボー。ターンもラグ。やばい原点か。。と思ったら、リバーでAが落ちてくれました。ほっと一安心。

その現地の方、リバイしてからもQQでリンプしたり、ほか色々されていて最後まで分からなかったですが、すぐに飛んで行かれました。

2時間ほどでしたが、初めてにしては上出来。

あんまり長い時間する気はないですが、(集中力が持たないタイプで。。)また機会があったら入りたいと思います。

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です