いよいよ公開!NO TIME TO DIE

 今週末、007の最新作が公開される。待ちに待ちすぎた。

ダニエル・クレイグの最終作になる。

先週から、カジノロワイヤルから、スペクターまでの4作品を見返した。いつでも最新作を見れる態勢。笑

そして書籍も何冊か購入。

 

メイキングなどの動画も延期に延期を重なり、見る機会が多かったが、ダニエル・クレイグ、恰好良すぎ。

 飛行機にヘリに、船に、車にバイク、ユンボまで。操縦できないものは何もない。乗り物好きにはたまらない。そして、素晴らしい建物や自然の中で撮影されている。旅行好きにもたまらない。

いつかロケ地を回る旅ができたらと思う。

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「いよいよ公開!NO TIME TO DIE」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いよいよ公開ですね。
    10月は「砂の惑星」のリメイクなど大作の公開が多いですね。

    トルコを旅行した時、ボスポラス海峡にある乙女の塔を訪れました。
    007ワールド・イズ・ノット・イナフでボンドが敵に心を奪われたソフィー・マルソーを拳銃で撃つシーンに使われた建物です。☆☆☆

    1. マリタイムさん

       おはようございます。
      ご無沙汰しております。緊急事態宣言もまん防も解除され、でも飲食は21時までで気分が完全に晴れるわけではないかと思いますが少しづつ色々なものが動き出しそうですね。

      昨日、雑誌3冊届きました。バタバタしてたのでパラパラと見ただけなのでちゃんと復習しとかないと。。

      今回は、初回は初めてIMAX(スクリーンが高さ18m×横幅26mみたいですね)で見て、しばらくして2回目を4DXで見ようと思ってます。笑

      ロケ地巡りとか、あまりならない自分でしたが、007を見てからはいつか、あのレストラン車両のついている列車に乗りたいとか、あのカフェで茶を飲みたい。とか、あの道を車でぶっ飛ばしたい。とか。思います。

      またどちらかで、そんなくだらない話もできたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です