令和3年(2021)ゆく年

  今年も残すところ3日。大掃除もして、今日、仕事納め。

あっという間の1年。結構忙しい1年であった。

健康で1年間、過ごせたことへの感謝が毎年、増大している。

また人と人のつながりの大切さもおなじ。

出来なかった事もあったが、色々ちゃんとできた1年でもあった。

良い習慣。というのを意識した。結果、

ストイックという事を長期間、実践出来た自分に驚いているところもある。

 最近よく思う。振り返った時に、この1年があったからこそ良かった。とか、この事があったからこそ。良かった。となるように自分でしないと。と。

そういう意味で言うと、このコロナで大変なことの方が多かったが、だったからこそ、健康とか人とのつながりなどを見つめなおし、更に大切に考えられた。と思う。

とても良い一年だった。

皆様、良いお年をお迎えください。来年は飛躍の可能性しかない!!

どーでも良いが、なんかで見たので自分でも思い返す、数字で振りかえる2021年。意外と出てこない。。。

▲ 15.0  ・・・  2021年1月と比較した体重(kg)

 2,478   ・・・ 5月~自転車で走った距離(km)

2,229,940  ・・・ 年間歩数(歩)≒ 1800km????

  0    ・・・ 年間海外渡航回数(1992年初渡航以降毎年)(回)

  約35   ・・・ サウナ(回数)

  8    ・・・ 地元で中々開いていないお好み焼き(枚数)ただでさえ営業日数時間が少ないのにコロナでしまっていたので全然行けず。

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です