リゾカジ25周年!

 以前にも書いたことがあるが、私個人、初めて海外でカジノに行ったのが、1994年。今から29年も前の事。そしてリゾカジ.comを知ったのが確か、2000年。現地でメンバーに最初に会ったのが2002年。

ほんとうに月日が流れるのは早い。

昔から、人生は一瞬やで。時間を大切に。と先輩から言われていた事が今になってやっとわかる。今は言う方側になっている。けど、分からないだろうなあ。と言ってから自分の事を照らし合わせてしみじみ感じている。

あ、表題に戻ると、リゾカジは25周年を迎えようとしている。

リゾカジSNSなんかも、役割が終わったと閉鎖されたりした。が、一方でオフ会が結構頻繁に開催され、多くの人が現地で交流する機会が設けられてきた。それが直近コロナもあって旅行、いや移動する事自体が激減、投稿なども少なくなり非常に寂しい状況が続いたが、ここ最近、色々なところに行かれ書き込みされる方も増えてきた。

様々なSNSなどによって情報は取れるようになってきたが、そこに至るまで、その後の情報、また個人の感想、現地での交流など、必要なものを改めて考えさせられるコロナの期間だったと思う。

さて、リゾカジが再開されるという事で、6月は仁川で超久しぶりの方々にもお目にかかれる予定。7月はマニラのオカダマニラで正式なオフ会が開催予定。

それ以降も未定なところはあるが、8.9月と予定が立ってきております。

全て現地へ行けるかは分かりませんが、もしいずこかでメンバーや友人知人にお会い出来たなら、ご挨拶出来ればと思っております。

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です