🍓いちごやま🍓 パフェ BY KAORU

この間、こんなものを食べて来ました。

京都で毎日行列を作っている🍓いちごやま🍓というパフェ
これが期間限定であべのハルカスで食べられるということでした☆彡

前日にお店の配置を調べて
登るエスカレーターを決めて!
朝はオープンから並んで!

見事、限定30食のうちの1つをゲットしました💛

久しぶりに走りました…💦
5メートルほどですが☺

しかし走った甲斐がある美味しさでした💛

こういった数量限定や期間限定というのは
つい食べたくなってしまうものですね。

IR cafeでも今までクリスマスやお正月のお雑煮などイベント限定のものはお出ししてきましたがもっと季節を意識してみてもいいのかもしれません️
店内装飾やちょっとしたペーパーナフキンの柄などもこだわって行こうと思いますので
気付いたら是非いいね!と言ってやって下さい!💛

KAORU

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です