様々な対応・・・

緊急事態宣言出ましたですね。

うちのグループでも早くからいろんなルートで情報を取り、様々な対応をしておりましたので、特に慌てることなく発表を聞いておりました。

IR cafeではお客様と従業員の安全安心を第一に同業態ではどこよりも早く臨時休業を致しました。また会社の方も4月1日から当番のみ出社して他は在宅勤務にしております。結果的に8割以上の従業員の皆様が在宅となり結果、宣言に即した形になっております。

政府は大変な事になっていますが、早急な意思決定により動揺が無い状態です。

皆様も様々対応されていると思いますが会社では、使い捨てマスクを事前に購入し手に入れられなかった従業員への対応、又ウィルス不活性マスクを1か月半かかって手に入れ、個々に自宅へ郵送。

新型コロナウィルスに直接効果があるかは分かってないようですが、インフルエンザウィルス等には効果があるとされている次亜塩素酸水とそれ用の超音波加湿器を複数台購入。

 

 

こちらはIR cafeが再オープンの際には、店内に3台置いて少しでも改善をしてお客様に安心してご来店頂ける様にしたいと考えております。

皆様方におかれましてもご自愛いただき、再会出来る事を願っております。

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です