バカラ罫線予測3日目~~フライデークラブ

フライデークラブ主催のバカラ罫線予測がYouTubeで今週から始まった。

本日の夕方には3回目が開催される。

5回のフリーゲームは、

 

 

こんな感じ。今回のこの罫線ボードの大路は韓国式でB:バンカーが青、P:プレイヤーが赤になっているのでそれ以外でプレイする人は要注意ですね。BPPBBと来ている。

Pに置くところですが、初回外しても、当たったところから5連勝になればいいとの事なので、B落ちたらなあ、とBと決め打ち。(だいたい現場でもB追いかける傾向。笑)

第一回目(4月27日放送)はなんとPでした。(はずれ・・・)

で罫線はこうなります。

 

 

本線(大路)見たら、またプレイヤーですが、うーん。小路、青落ちるなら、バンカー、その次プレイやーかな。。

バンカーにBET!!

あ、リゾカジのメンバーの方もお誘いしたら何人も予想されている様で、昨日はLINEでハイトさんと盛り上がっちゃいました。最後は早く絞りたいですねぇえええ。って感じで、笑

 

そして、バンカー当り!!!

 

 

これでベットしやすくなった。そしてやっぱり当たると素直に嬉しい。

本線(大路)は横、小路は青落ちる、、って事で、プレイヤーにBET!!

さて本日の結果はどうでしょうか?

詳細は以下で↓

https://fridayclub.jp/bet/