やせないといかん⑦・・・・あともう少し。。かな

3/25に2か月で▲10kg、72.0kgになり、その後、2週間の停滞期を乗り越えて(食事制限も緩めその分、運動もしながら)4/17に70.0kg(通算▲12.0kg)。

それから68kgを目指しながら、ゆっくりと脂肪を落としながら筋肉を付けていこうという感じで約1か月。激減期を越えて、わりと食べたいものを週3日くらいは食べて、その分運動する(自転車に乗る)を続ける。

で67.8kgと、当初から▲14kg 達成。

天気の関係も大きいが、週に4日は夜に自転車で1時間ちょっと、20km前後。休みが取れて天気の日は朝から午後まで50km前後、乗っている。

体重はキープ出来ればいいという感じになってきて、あとは体脂肪率は20%を切ってきたので、あと2kgくらい脂肪を落とせたらいいかなという感じ。

出来たら週2回の自転車、トレーニングで維持できるリズムが作れてたら良いなぁ。と思う。