ハイトさん、なんと優勝!!~ AJPC SAMURAI CIRCUIT

なんとなんと、ハイトさんが AJPC SAMURAI CIRCUIT の中でも重賞のSAMURAI“侍”で優勝されました。

写真はやめといて。恥ずかしいから。との事なのでご興味ある方は検索頂いたらと思いますが、お話を聞くと、本人曰く、運です、運との事。

いやいやいや、2年前から始めたとは言え、以前からゲームでは相当打ち込まれていたと一緒にご飯を食べた時に聞いてました。また自宅からそんなに近くではないのですが、IR cafeでライブデビューされ、ちょこちょこ打たれていたようで、今回満を持しての海外トーナメント初参加だったそうです。

それにして、優勝。ほんとすごいです!

長年、培われたの博打・勝負勘も活かされたのではないかと思います。

これでまた海外へ行く機会ももっともっと増えますね。

本当におめでとうございました!!

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「ハイトさん、なんと優勝!!~ AJPC SAMURAI CIRCUIT」への2件のフィードバック

  1. マークさんありがとうございます!
    バンカーのツラ12目とったくらいの運です(笑)

    1. ハイトさん
       
       こんにちは。
      いやいやいや、ほんと優勝はすごいです。そのトーナメントでは誰にも負けてない訳ですから。。

      また武勇伝を聞かせて下さい。。

マーク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です