リゾカジイベントが開催されました!

 先週末、超久しぶりのリゾカジイベントが仁川にて開催。多数の参加者を迎え盛り上がりました。

 直前で数名の古いメンバーがご体調やお仕事などで来れなくなり残念な部分もありましたが、初めましての方、お久しぶりの方、様々な世代の方での交流が出来、とても楽しい時間が共有できたのではないかと思います。

 やっぱ仁川は近くて良いですね。

国内線並みの搭乗時間なので疲れ方が全然違う。

チケットも早くとれば、片道数千円で出てることもあるし、WEBチェックインしてモバイル搭乗券にすれば、大幅に時間が短縮。セキュリティが混んでなければ国内線にイミグレの時間が足される程度??

とても便利な時代になりました。

また様々な場所で、色々な交流が出来れば良いですね。。