”お店づくり参加のご依頼”

今回、工事を依頼しているのは、神戸のクラプトンという会社です。

クラプトンの意味は、“tons of claps” からきているそうです。工事に一緒になって参加し、完成の際に拍手喝采できるように。そんな想いがが込められているそうです。

みんなでつくる。がコンセプト

つきましては、リゾカジのメンバーの方に工事に携わって頂ければと思います。

工事内容は、塗装とか、レンガを貼ったり。。ちゃんとクラプトンの方が段取りはもちろんですが、下地の施工や方法は丁寧に教えてくださいます。

日当は出せませんが、お昼のお弁当・お茶はご用意させて頂きます!
(あとリゾカジマスターがビールを付けよう!。と。笑 あ、終わってからですが。。 )

是非、おみせづくりに参加を頂けないでしょうか?

リゾカジマスター、ヤーロ、カジ郎もいづれかには参加される予定です!

日時①日目:平成30年6月17日(日)10:00 ~ 17:00

日時②日目:平成30年6月24日(日)10:00 ~ 17:00

※一部の時間でも構いません! 例)午前だけ、、とか

希望人数 :各日10名

服装   :汚れてもよい服

ご参加頂ける方、お問合せ・詳細は以下のアドレスまで、ご連絡を頂ければと思います!

info@resocasi.com マークまで

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「”お店づくり参加のご依頼”」への4件のフィードバック

  1. 楽しそうですね。
    正直、6/24はだめなのですが、6/17の午後なら、行けるかもしれません。
    場所は大阪っすよね?
    直メするので、相談させて下さい。
    よろしくです!
    とても楽しみです。

    1. shineさん

       おはようございます。
      お時間の調整はさせて頂きますので、ぜひぜひ参加ください!
      お待ちしております!!

  2. ご無沙汰してます。相変わらず住宅業界にいます。年も62歳過ぎました。マークさんも思い切ったようですねご活躍祈念します

    1. ザキさん

       うわあ。ご無沙汰しております!!!
      お元気ですか???
      仕事して27年中、25年大阪を離れていたので、やっと戻ってきました。

      コメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です