第1回ワークショップ終了!(速報)

第1回目のワークショップは、総勢20名を超える盛況に終わりました。

主な工事は、

・厨房周りタイル貼り(内外)

・ゲーミングスペース壁、天井ペンキ塗り

・スタッフルーム・ストックヤード左官塗り

皆様、一生懸命お手伝いいただき、素晴らしい出来に仕上がりました!詳しくは画像を交えてご報告致します。

kyu-zuさん、ひよーるさん、あまのっちさん、genntokuさん、せいぴんさんはじめ、クラプトン有志の皆様、クラプトンさん、皆様本当にありがとうございました!

来週日曜日、また10時から17時で予定しておりますので皆様ご参加お待ちしております。

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「第1回ワークショップ終了!(速報)」への2件のフィードバック

  1. マークさん初めとしてワークショップに参加されて皆さん、昨日はお疲れ様でした。
    リゾカジサロン作りに関わらせていただける貴重な機会と参加させていただきました。
    事前に一体どんなことをするのだろうと思っていましたが、思いっきりDIYの世界で、自宅のリフォーム以来5年ぶりに左官コテをふるわせてもらいました。
    一日たって、思ったよりも体の方に影響出てて、腰がアタタ・・・。気付かないうちに張り切りすぎていたのかもしれません(汗)

    それはそうと、地震の影響は大丈夫だったでしょうか?
    昨日の作業中に今回の規模の地震が来ていたら、脚立に登って不安定な姿勢で作業していたらやばかったなあと思いましたけど、まだ工事途中の部分が多い中で規模の大きい地震が来てこれまで進んだ工事部分にも影響が出ていないか心配です。

    これまでリゾカジはオンラインだけでしたが、初めて何人かの方にも直接お会いできて嬉しかったです。また、このような機会参加させていただければと思います。よろしくお願いします。

    1. ひーよるさん

       日曜日はお疲れ様でした!またありがとうございました!
      さっそく現場に見に行きましたが、タイルも、左官も、全然大丈夫でした。

      皆様の施工がすばらしかったのだと思います!

      また来週もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です