まかない総選挙、上位的中の余談・・ BY KAORU

KAORUです。
昨日、総選挙で上位を的中させました。笑

カレーが絶対上位だろうなと思いつつも個人的好みに従って本当に好きなものの順位で投票しましたなので実は的中は諦めていたんですが・・・

まさかでした!

 ポワールさんのプチシュー贈呈。

嬉しいです美味しく頂きました!

ちなみに賄い関係で昔話をひとつ・・・・

8月31日にオープンして割とすぐに定着した賄い文化。
1人暮らしのスタッフもいておられるので、ありがたい話なんですが・・・

わたし基本朝ご飯を食べない生活をしていたので1日2食でした(1食の時もあったくらいです)

賄いが仕事前で仕事後の空腹を我慢する事はできず、結局食べるので純粋に1食増えました・・・

その結果が!‍♀️
何とは言いません!‍♀️
女子としてそれだけは言えません!!‍♀️
食事が増えるということはですよ!!‍♀️

しかしながら確実に今の方が食生活は健康になってるので、この生活を続けながら元に戻ろうと奮闘しているわけです・・・

という話をお店でしていたらその日は🥗サラダ🥗が付きました。
それ以降、たまにサラダが付きます。
白米の量も気を遣って入れてくれてます。
カレーにチーズ入れようとしたらちゃんとブレーキもかけてくれます。
でも入れます・・

ありがたい賄いと、本当にありがたい気遣いです・・・。

頑張ります夏までには️・・・
叱咤激励お待ちしてます 笑笑

written by KAORU

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

「まかない総選挙、上位的中の余談・・ BY KAORU」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    キャサリン、じゃなくてKAORUさん。
    最後「written by KORU」になってますよ。

    あと「〇った」なんて口が裂けても言いませんから、安心してください。(笑)

    1. マリタイムさん

       こんにちは!
      名前のミスは、私です・・
      お詫びして訂正いたします。。

      また寄ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です