好きな店・・・うめや

東京に4年住んでいた時にたまに行っていたお店。

新宿区の一番西北で道路渡れば中野区、新青梅街道沿いにある”うめや”さん。

 

 

相当古そう。お父さんとお母さんお二人でされておられる様子。お手頃な金額で食べれるお店。鴨せいろでも800円だったか。

いつも食べていたのが、お蕎麦屋さんのカレーなんばん。ピリッとして深い味わい。最後まで出汁を飲んでしまう。

満足度高い一品。

で、なんと19:00に閉店。平日に行こうと思うとなかなか難易度が高くこのレア感も加点。笑

 

 

写真を探したら撮ってました。18:09だったんで定時より早く帰った日があったって事ですね。笑

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です