★ IR cafe リニューアル!! ★

IR cafeがリニューアル!!

大阪の緊急事態宣言を受けて、現店長を中心に休業の期間内に改装工事をすることになった。

改装は、VIPルームの拡張。

昨年からの新型コロナの影響で顧客層も大きく変わり、またバカラ等をプレーするVIPの顧客層にも個室でゆっくりとプレーして頂けるように。という事になった。

具体的にはVIPとホールを区切る壁を約2mホール側に移動。IR cafeの象徴のS字ソファは半分に分かれるところで分けて上手く配置。VIPルーム内に、バカラテーブルと、BJテーブルを置き、ちょっとした食事が出来るスペースを確保。

さらに床の塗装がずいぶん剥がれてきたので、全面的にタフコートを4度塗り。

先日、間接的に照明を入れていたLEDテープも全面的にやり替えたこともあり、すべてが元の輝きに戻る。こんなに綺麗かったんだ。。というのが正直な印象。少しずつ、照明が切れていたり、床が色あせていたりしても気づかないもんだと改めて感じる。

この緊急事態宣言の休業期間中を上手く使って改装ができた。

 

▼ 詳しくはお店ホームページへ

http://ircafe.jp/about_us/

 

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です